スポンサードリンク

脂肪吸引

■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■


いくつかのダイエットを試したけど、良い結果が出なかった。
辛いダイエットはしたくない。
そういう人にお勧めしたいのが、美容整形での脂肪吸引です。


美容整形では、脂肪吸引も行なっています。
・いくつかのダイエットに挑戦してみたけど効果があまり出なかった
・辛いダイエットはしたくない
など、脂肪吸引を希望する理由は、人それぞれあると思います。

美容整形による脂肪吸引には、いくつかの方法があります。
・超音波吸引法
・カニューレ法
・ハイパーインフレート法
などがそうです。

美容整形で利用されるハイパーインフレート法というのは、局所麻酔薬を薄めた
生理食塩水を皮下脂肪層に注入し、脂肪の細胞を柔らかくして痛みを抑えながら
脂肪吸引を行なうという方法になります。
特徴としては、出血量が少なく、一度に大量の脂肪が吸引できます。
また、美容整形によって脂肪吸引を行なっても、
皮膚が凸凹しないという特徴もあります。

美容整形で利用されるカニューレ法というのは、カニューレという2~3ミリほどの
細い管を利用して、皮下組織を取り除いていくという方法になります。
脂肪細胞そのものを吸引します。
ですから、肥満をすぐに解消することが出来ます。
そして、太りにくい体質に改善することが出来るという方法になります。

超音波を利用して行う脂肪吸引もあります。
5ミリほどの穴を開けて麻酔液を入れ、超音波マッサージを行います。
この時、止血剤も使用しますので、出血する心配もほとんどありません。
脂肪組織を柔らかくしてから、カニューレを入れて脂肪を吸引します。
自然な仕上がりで、短時間で脂肪吸引術を終わらせることが出来ます。
脂肪組織だけを取り除きますので、
血管や神経を傷付けたりする心配もありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿