スポンサードリンク

リフトアップ

■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■


年齢を重ねていると、気になるのが、「たるみ」ではないでしょうか?
美容整形では、顔のリフトアップを行なうことも出来ます。
たるみを解消させることで、張りを取り戻し、健康的で美しい肌を保つことが出来るようになります。


美容整形によって、顔のリフトアップを行なうことも出来ます。
年齢を重ねていくと避けられないのが、「たるみ」です。
たるみを解消させることによって、お肌の張りを取り戻し、健康的で美しいお肌を保つことが出来るようになるのです。
美容整形で行なわれるフェイスリフトの方法は、しわやたるみの状態などによっても異なります。

美容整形でのフェイスリフトには、
・筋肉など皮下組織を引っ張り上げずに行なう方法
・皮下組織を引っ張る方法
・内視鏡を利用して小さく切開し行なう方法
などがあります。

最近は、切らずにフェイスリフトを行なうところも増えてきています。
サーマクールやポラリスなどを利用する場合は、切開の必要がありません。
でも、切開したほうが、持続性は高いと言われています。

美容整形では、顔や首のたるみを解消させる施術も行なわれています。
特殊なポリプロピレン製の糸であるダブルトーシスや、アプトスなどを用いて行なう治療法となります。
皮下組織に糸を通し、たるみを解消させますが、傷跡も残らないので、安心して受けることが出来る美容整形術となります。
メイクや洗顔は翌日からとなります。

美容整形で多く利用されるようになってきたのが、サーマクールを利用した治療法です。
しわやたるみだけではなく、ニキビやバストアップなどにも、高い効果を発揮しています。
サーマクールというのは、ラジオ波という高周波を用いたものです。
しわなどの原因となる、緩んだ皮膚真皮や筋肉層に、直接効果を与える治療法となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿