スポンサードリンク

目頭切開は自分にあった方法で

■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■


目頭切開では、局所麻酔を利用して施術を行います。
ですから、痛くない整形術だと言えると思います。
それでも不安が大きいという人には、静脈麻酔を利用することもあります。
静脈麻酔は、寝ている間に目頭切開術が終了します。


目頭切開は、局所麻酔を利用して施術を行いますので、痛くない整形術と言え
ます。
ですが、不安が大きいという人には、静脈麻酔を利用することもありますので、
寝ている間に目頭切開術が終了します。
蒙古ひだの厚さや状態によっては、目頭切開の方法が違いますので、確認して
おきましょう。

目頭切開は、一人一人の目の状態に合わせて施術を行いますので、切開する
長さや幅なども、人により変わります。
希望するイメージに近くなるように、目頭切開を行います。
1ミリ単位で長さなどを調整し、より魅力的で美しい目になるよう心がけてい
るクリニックも増えています。
それに、技術力なども上がっていますので、安心して施術を受けることが出来
ると思います。

例え目の長さや大きさを1ミリほど変えただけでも、顔の印象は大きく変わっ
てきます。
目頭切開を行なう前に、しっかりと医師に希望を伝えておくようにしましょう。
イメージシミュレーションを行なうところも増えてきています。
ですから、あらかじめ、顔や全体の印象を確認できて、安心出来ると思います。

・目と目の間が離れていて気になる人
・目が小さく見える人
・蒙古ひだのかぶさり方が大きくて、つり目がきつく、冷たい印象に見える人
・平行型の二重になりたい
という人は、目頭切開の相談を受けてみてはいかがでしょうか。

まずは相談をしてみて、納得してから、目頭切開術を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿