スポンサードリンク

目頭切開について

■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■


目頭切開とは、目元を美しく変身させるための整形方法です。
では、目頭切開を利用する人には、どんな人がいるのでしょうか?
目の間隔が離れているのが気になる、蒙古ひだがきになる、
目元をすっきりさせて大きく見せたい。
そう思っている人の多くが、目頭切開という方法を利用しています。


目の間隔が離れているのが気になる
目元をすっきりさせて大きく見せたい
と、願っている人の多くが、目頭切開という方法を利用しています。
東洋人特有の、目頭に皮膚が被っている部分のことを蒙古ひだと言います。
この蒙古ひだも、目頭切開で改善することが出来ます。

目頭の皮膚を取り除くことで、目の感覚が狭くなり
大きな目にすることが出来ます。

目頭切開は、目元を美しく変身させるための整形方法です。
しかし、目頭切開法には、いくつかの種類があります。
ですから、希望や状態によって、目頭切開法が変わります。
内田法やZ法などが、目頭切開法の種類となります。

目頭切開法のひとつである内田法というのは、蒙古ひだの部分を
Wの字のような形に皮膚を切り取り、上下に縫うという方法になります。

目頭切開法のZ法というのは、目頭をZの字のように切り、皮弁を起こして、
皮弁の位置の交換を行なうという方法になります。

目頭切開を行なう場合には、
・どんな方法で行なうのか
・どんなメリットなどがあるのか
などを、しっかり確認してから行なうようにしましょう。

目元を変えるだけでも、顔の印象は大きく変わります。
ですから、自分に自信をつけたい、もっと明るくはっきりとした顔にしたい、
重く暗い目元が嫌、という人は、目頭切開もお勧めの方法となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿