スポンサードリンク

自然に二重になることも

■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■


アイプチを利用したい、でも、まぶたが突っ張って不自然だから、という人も
います。
アイプチは、手軽に二重にするグッズとして人気があります。
でも、上手に使用しないと、不自然さが出てしまうこともあります。

アイプチは、色々なメーカーから販売されています。
そして、自然に見えるアイプチが多くなってきました。
ですから、安心してアイプチを利用することが出来ると思います。

しかし、大抵のアイプチが専用ののりを利用する、という接着方式となるので、
うっかりのりを着けすぎてしまうと、まぶたが不自然に引っ張られてしまった
り、白く浮いたりすることがあります。

アイプチを上手に利用するときのポイントとして、のりを着け過ぎない、とい
うことを覚えておきましょう。
のりを薄めに付けて、アイプチを上手に使いましょう。

最初のうちは、アイプチの使用に慣れていないので、上手にまぶたに二重のラ
インを引くことが出来ないかもしれません。
ですから、希望する二重になれない、という人も少なくないと思います。
でも、アイプチを利用しているうちに、段々、上手に二重のラインを作ること
が出来るようになりますので、あせらないようにしましょう。

アイプチを利用し続けることで、二重のラインが自然と出てくることもありま
す。

アイプチは、細い棒のようなものを使って二重のラインを作ります。
はっきりとした二重にしたいからと、強くまぶたを押して、二重のラインを作
る人がいます。
でも、まぶたへは、強い刺激を与えないようにしましょう。
優しくゆっくりと二重のラインを作っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿