スポンサードリンク

二重まぶた

■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■


二重まぶたにする施術を、プチ整形で受ける人が多くなっています。
プチ整形による二重まぶたのための施術法は、「埋没法」という方法が主流と
なります。
プチ整形では、メスを使わない施術が大きなメリットとなっています。
そして、埋没法でも糸を利用しますので、メスは使いません。

施術の時間も、15分~30分ほどなので、すぐに終了します。
プチ整形による二重まぶたは、医療用の細い糸を使って行ないます。
まぶたの皮膚に、糸を埋め込むことで、二重のラインを作るという方法になり
ます。

埋没法によるプチ整形は、完全に糸をまぶたに埋め込む方法と、まぶたの中の
瞼板に、糸を数箇所留めるだけ、という方法があります。
通常の美容整形よりも、時間も費用もかからない、手軽な施術方法となります。

プチ整形は、簡単でメスを使わず早くて安心、という点がメリットとなってい
ます。
二重まぶたの施術の場合、まぶたの脂肪が多く腫れぼったい人などは、すぐに
元に戻ってしまうこともあります。
すぐに元に戻ってしまう人は、美容整形術を受けたほうがいいでしょう。

美容整形では、切開法という方法で施術が行なわれます。
目頭や目尻などを切開することで、二重にします。
この場合、半永久的な効果が期待出来ます。
ツリ目やたれ目の人、きつく見えてしまう目などにも対応しています。

プチ整形は、気軽に行なうことが出来る施術となっています。
ですが、効果は長く持続しません。
3ヶ月ほどで効果が薄れてくることもあります。
そのため、定期的にプチ整形を、行なわなくてはなりません。

まず、プチ整形で二重まぶたになった自分の顔を確認し、持続させたいと思っ
たら、美容整形術を受けてみるのもいいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿