スポンサードリンク

アイプチとは

■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■


アイプチと言う言葉をご存知でしょうか?
アイプチというのは、一瞬で、人工的に 二重まぶたにする化粧品のことを言
います。

目を大きくしたい、パッチリ 二重まぶたにしたいと、プチ整形などを利用す
る人もいます。
ですが、一瞬で気軽に 二重まぶたにすることが出来る「アイプチ」にも人気
があります。
目を 二重まぶたにするだけでも、顔の印象が変わってきます。

人工的に 二重まぶたにするグッズは、多くのメーカーから販売されています。
その中で、オペラのイミュという商品だけが、アイプチという名前の商標権を
とっています。

一般的に、アイプチと呼んでいます。
でも、正式には二重のりなど、それぞれ名前が違います。
アイプチは、二重の線が、まぶたに出来るようにするものです。

のりのようなものをまぶたに薄く塗り、専用の細い棒などを利用して、まぶた
に二重のラインを入れていきます。

現在は、のりが乾くと、自然と二重になるというものが、主流となっています。
それ以外にも、リキッドを二重の幅に塗るという、のりを使わないタイプのア
イプチも販売されています。

アイプチは、女性だけではなく、男性にも多く利用されています。
気軽に利用できるアイプチは、お洒落グッズのひとつとして、携帯されるよう
にもなってきました。

しかし、アイプチを利用すると、化粧がしにくいというデメリットもあります。
上手にアイプチを利用して、自然な二重を作ってみるのもいいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿