スポンサードリンク

胸の悩みを美容整形で解消 その2

■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■


大きさだけが、胸の悩みとは限りません。
そして、中には、胸の悩みのために、旅行に行くことも出来ない人もいるようです。
でも、そうやって悩み続けたり、行動範囲を狭めたりするより、活動できるように美容整形を考えてみてはどうでしょう?


胸に関する悩みは、胸の大きさだけではありません。
乳頭が大き過ぎて悩んでいる人とか、乳輪が大き過ぎて悩んでいる、という人もいます。
胸に関する悩みがあるために、温泉旅行にも行けないという人もいるのです。
悩んだままで行動範囲を狭くするよりも、美容整形を受けて、活発に行動できるようにしてはいかがでしょうか。

子供を出産して、母乳を与えることによって、乳頭が大きくなってしまうこともあります。
美容整形で、乳輪や乳首を小さくすることも出来ます。
大きくなり過ぎて目立つようになってしまった乳頭は、切除することで美しく整えることが出来ます。
元々大きいという人にもお勧めです。

授乳によって伸びて大きくなった乳頭は、水平に切除することで短く出来ます。
また、乳頭が太くて大きい人は、乳頭の側面を切除することで小さくすることが出来ます。
形も整えてくれるので、理想的な形にすることが出来ます。

授乳によって、乳頭だけではなく、乳輪も大きくなってしまうことがあります。
そうではなくて、元々乳輪が大きいという人もいます。
美容整形では、乳輪も小さくすることが出来ます。
乳房の形に合わせて、大きさを調整するので、不自然さもありません。

この場合、日帰りで行なえる手術となります。
乳輪の外側の部分を丸く切除して、皮膚を縫い合わせて形を整えていく、という方法になります。
乳輪を小さくする美容整形を受けても、授乳をすることが出来ます。
しかし、乳頭を小さくする手術の場合には、授乳出来なくなることもありますので、相談してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿