スポンサードリンク

豊胸

■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■


美容整形と聞くと、顔の整形をイメージする人が多いと思います。ですが、美容整形では、顔の整形だけではなく、豊胸を行うこともできます。
胸の大きさや形で悩んでいる女性も少なくありません。
そして、美容整形による豊胸術の方法には、いくつかの種類があります。


美容整形は、顔に関するものだけではありません。
美容整形では、豊胸術を行なうことも出来ます。
胸を大きくしたい、美しい形に整えたいという人は、豊胸術を受けてみてはいかがでしょうか。

水着や密着性の高い服を着るときなど、もっと胸が大きければと悩む女性も多いのです。
胸の大きさを気にする女性は、とても多いのです。
美容整形で胸を大きくすれば、ファッションの幅も広がりますよ。

美容整形による豊胸術の方法には、いくつか種類があります。
・人工乳腺法
・脂肪注入法
・プチ豊胸
などです。

人工乳腺法による豊胸術は、シリコンやジェル、生理食塩水を含んだ人工乳腺(豊胸バッグ)などを使って行なわれます。
豊胸バッグの大きさによって、胸の大きさを調整することが出来ます。
美容整形による豊胸術で、1カップ~5カップほどサイズアップさせることが出来ます。

美容整形による豊胸術を受ける場合、胸だけが大きくアンバランスになってしまわないように、事前に相談し、体型に合わせた豊胸術を受けるようしましょう。
人工乳腺法による豊胸術を施す場合には、局部麻酔、静脈麻酔などが使用されます。

バッグを挿入する時の傷跡を残したくない人や、出産などによってバストが小さくなってしまった人は、脂肪注入法による豊胸術がお勧めです。
太ももなどの余分なお肉を吸引してバストに注入するという方法なので、太ももやウエストのサイズダウンにもなります。
注入した脂肪は、自然と定着しバストへと変わりますが、定着しない分は、自然に体外に排出されます。
2カップ程度、バストをサイズアップさせることが出来ます。

ヒアルロン酸を乳腺の下に注入する、プチ豊胸もあります。
この豊胸は、メスを使わない豊胸術となります。
1回で1カップほど大きくなります。
しかし、効果は2~3年ほどと言われています。
だから、効果を持続させるためには、定期的に注入しなくてはいけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿