スポンサードリンク

メンズエステサロンのサービス内容

■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■


メンズエステがリーズナブルで手軽に立ち寄れることが分かっても、どんなサービスがあるのか?
そういう人も多いと思います。
そこで、今回は、メンズエステでの代表的なサービスを紹介します。
どんなサービスを受ければ良いか、検討するときの参考にしてください。


・脱毛
・メタボ腹の解消
・リラックスメニュー
など、メンズエステの内容は色々あります。

例えば、フェイシャルは、顔を中心として、鎖骨まわりまでの肌の状態を改善します。
まず、肌に残っている汚れや脂分をさっぱりと流してから、スチームパックで肌を柔らかにします。
その後、マッサージやクレンジングなどで汚れを浮かびあがらせ、器具を用いて汚れを吸引します。
最後に、化粧水やパックを使って、肌を整えて終了します。

日頃は落とせない汚れを、自分ではできないようなスキンケアや、自宅では導入できない機材を使って洗い流し、肌をリセットできることが、フェイシャルコースのメリットでしょう。
化粧品を使う男性はそう多くないと思います。
それでも素肌の清潔さ、しわやたるみのない健康的な肌は大切です。

ニキビやしみのない美肌のためには、素肌の健康状態を向上させることが第一です。
まっさらな肌にうるおいを与えてあげるからこそ、浸透がよくなり美肌へと導かれるのです。
毛穴詰まりや皮脂汚れは、自宅ではなかなか手が回らないところもあります。

メンズエステサロンのフェイシャルコースでは、その道のプロの判断に基づき、肌質にあった的確なスキンケアで汚れを落とします。
エステサロンによっては、独自開発のマッサージ方法やオリジナルパック、ローションなどを使うエステもあります。

多くのメンズエステサロンでは、無料カウンセリングを実施しています。
ですから、自分にあったメニューかどうか、事前に確かめることができます。
お金を払う時に後悔するようなことにならないように、初めてのメンズエステを体験するのでしたら、カウンセリングなどで納得のいくまで相談してみる事をオススメします。



エルセーヌMEN

0 件のコメント:

コメントを投稿