スポンサードリンク

中国エステについて

■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■


中国エステの看板をよく見かけませんか?
実際、中国エステは、結構な数があるようです。
では、中国エステとはどんなエステなんでしょう。
中国エステは、癒しを目的とするより、より高い美容効果を目的としているようです。


一口にエステといっても、色々な種類のエステがあります。
日本にも多いのが、中国エステです。
日本では、いたるところに中国エステがあります。
では、中国エステというのは、一体どのようなエステなのでしょうか?

中国エステは、今日本で人気のあるリラクゼーション効果の高いエステというよりも、美容を目的とした効果の方が高いエステといってもいいかもしれません。

それでは、中国エステにはどのようなものがあるのでしょうか?
実際に中国エステへ行ったことがある人の話を聞いたことがありますので、紹介します。

中国エステの顔ぞりは、かみそりなどを使わずに行われています。
かみそりなどの代わりに、糸を使って顔の毛を抜くそうなのですが、とても痛いそうです。
だけど、この中国エステの顔ぞりをした後は、顔がつるつるになってとてもきれいな顔になるといわれています。

他にも、中国エステには、少し考え方を変えると荒療治と紙一重的なエステの方法もあるようです。
ニキビが出来てしまっている部分の酸化脂肪を、無理やりえぐりだしたりしながら綺麗にしていく、というエステの方法などもあるようです。

私たちがイメージしている、気持ちよくてリラックスできるようなエステではなく、どちらかというと中国エステは、荒療治的な面の強いエステの方法を使用しているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿