スポンサードリンク

アイプチはオペラのものが有名

■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■


アイプチを利用し、多くの人が気軽に二重まぶたにしています。
アイプチという商標権を持っているのは、オペラのイミュだけです。
ですが、テープやのりを使って、気軽に二重に出来るグッズのことを、一般的
にアイプチと呼ぶことが多いようです。
オペラのアイプチは、通販でも購入することが出来ます。

価格もお手頃です。
だから、気軽に利用することが出来ると思います。
右と左で二重の感じが違う、片方だけが二重でバランスがとれない、という人
も、アイプチを利用してみてはいかがでしょうか。

オペラアイプチPもお勧めです。
メーカー希望小売価格は、税込み819円となっています。
でも、サイトを利用して購入すると、700円ほどで購入できます。

オペラアイプチPは、内容量60×110(mm)となっています。
まぶたに薄く塗って軽く押さえるだけで、すぐに二重まぶたにすることが出来
ます。
乾くのが早いですし、アイプチを着けていることを気付かれる心配がほとんど
いらないほど、目立たず自然な仕上がりとなります。
定着力が強いので、効果を長持ちさせることが出来ます。
オペラアイプチPは、汗や水にも強いので、夏の暑い日で、も気にせず利用す
ることが出来ます。

それに、水を含ませたコットンなどで簡単に落とすことも出来ます。
ですから、簡単にケアも行なうことが出来ます。
保湿成分も配合されていますので、不自然な突っ張り感などもほとんど感じま
せん。

アイプチを利用していることを忘れてしまうほど、自然な状態を保ってくれま
す。

0 件のコメント:

コメントを投稿