スポンサードリンク

二重まぶた埋没法とは

■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■


今までは、目元をくっきりさせるための、一重まぶたから二重まぶたにするの
は、目頭切開法が多く使われてきました。
多分、実際に利用したことのある人もいるのではないでしょうか。
ところが、最近は、二重まぶた埋没法が主流になりつつあるようです。
二重まぶた埋没法では、今までより腫れが少なく、元に戻しやすいようです。





従来、一重のまぶたを二重にするには、切開法が多く使われてきました。
切開法とは、まぶたの脂肪を切開し取り出す、という方法で、はっきりとした
ラインを作ることができます。
しかし、現在は、より腫れの少なく元に戻しやすい、二重まぶたの埋没法が、
最もポピュラーとなっています。

顔全体の印象は、一重まぶたが二重まぶたに変わっただけでも、かなり差が出
るので、まぶたのケアは、とても重要なことです。
自分に、なかなか自信が持てなかった人が、二重まぶたになったことによって、
明るい性格になったということもあります。

まぶたの基本動作は、まぶたを引き上げる筋肉の働きによって行われます。
この筋肉が、一部枝分かれをして、皮膚と接合していると、二重まぶたになり
ます。

二重まぶたには、末広型と並行型の2種類があります。
日本人は、目尻にかけてラインの幅が広くなる、末広型の二重まぶたが多いよ
うです。

世界的に多い形は、平行型の二重まぶたです。
平行型の二重まぶたでは、くっきりとした、より華やかな印象を、見る人に与
えます。

まぶたを引き上げる眼瞼挙筋と皮膚を、糸でつなげて人工的に二重のラインを
作る手術は、メスを使わない、新しい形の美容整形です。
この方法が、二重まぶた埋没法と呼ばれています。

はっきりとした二重を作りたい人は、糸とまぶたを止める箇所を増やすことで
調整ができます。
この糸は医療用で、体内に残ることはありません。
二重まぶた埋没法では、糸の通し方によって、二重まぶたのラインを微調整す
ることもできます。

二重まぶたのイメージを、カウンセリング時に希望しておけば、思った通りの
二重まぶたになることができます。
どのタイプの二重まぶたが似合うかは、個人差や好みがあります。
自然な二重にするためにも、色々検討してみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿