スポンサードリンク

プチ整形の費用について

■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■


プチ整形は、手軽に試せるため、人気があります。
中には、美容整形を受けるために、試しにプチ整形で確認をしている人もいま
す。
そして、プチ整形は、費用が安いというのも、人気の理由にあります。
では、実際にプチ整形はどれくらいで出来るのでしょうか?


プチ整形は、費用が安いというのも魅力のひとつとなっています。
でも、実際にかかる費用は、クリニックによって違いがあります。
中には、価格に大きな差が出る施術もあります。
ですから、まずは、いくつかのクリニックをよく比較して、費用について相談
してから、プチ整形術を受けるようにしましょう。

プチ整形を利用して二重まぶたにする場合には、メスを使わずに、埋没法とい
う方法で行います。
両目で2万5千円というクリニックもあれば、両目で4万円、両目で10万円
というクリニックもあります。

このように、プチ整形の料金は、クリニックによって大きな開きがあるのです。

プチ整形によっては、二重まぶたの施術が両目のみとなっている場合もありま
すので、事前にしっかり確認しておきましょう。

プチ整形では、しわを取ることも出来ます。
ヒアルロン酸という、身体に安全な物質を使用してしわを取ります。
だけど、一回3万円というクリニックもあれば、一回8万円、一回10万円と
いうクリニックもあります。
ボトックスを利用してしわを取る場合、一回2万円~5万円程度となっていま
す。

プチ整形で鼻を高くする場合、一回3万円~8万円と料金差が出てきます。

ボトックスを利用して小顔にする場合、一回3万円~一回21万円と大きな料
金差が出てきます。

損をしないためにも、まずは料金比較をしっかり行い、安心できるクリニック
選びを行なうようにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿